今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2012年09月12日

高江にも飛ばさせない!県民大会

9・9県民大会、高江の現状を1人でも多くの人に知らせようとみんな頑張りました。
大会決議案で「高江」の事は盛り込まれる事はありませんでしたが、高江ヘリパッドいらない弁護団の弁護士でもある加藤裕沖縄弁護士会会長が最後の最後で「オスプレイは高江にも飛ばさせません!」と言及して下さいました。

高江にも飛ばさせない!県民大会高江にも飛ばさせない!県民大会

高江にも飛ばさせない!県民大会高江にも飛ばさせない!県民大会

高江にも飛ばさせない!県民大会高江にも飛ばさせない!県民大会



(カメラブレブレでスミマセン)

Posted by 高江イイトコ at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
映像を見ました。皆さん方が県民大会で必死に高江のことを訴えている姿に、心打たれました。最後に弁護士会会長が高江の空にオスプレイを飛ばさない、と言ってくれたのは皆さん方の努力の結果だと思います。
 静岡県袋井市での活動があり、すぐにはいけませんが、10月7日から14日まで、皆さん方と共に座り込みに参加したいと考えています。
 9月8日はキャンプ富士でオスプレイ配備反対の集会があり、参加しました。約150名参加。
 9日は東京での国会包囲アクションに参加しました。1万人の結集、本土でも自分たちの問題として、オスプレイ配備反対がようやく盛り上がりつつあります。
 15日、17日は、清水、静岡で、富田英司君が沖縄報告会をします。静岡県から沢山高江に行くよう、僕からも会場で要請する積りです。竹野昇
Posted by 竹野昇 at 2012年09月13日 15:28
「たった10分わずか81票で地位協定破棄完了」

まーこないだからユダ金がいろんな仕掛けでマスゴミにあれやこれやと捏造殺人事件報道させているが、マスゴミ報道に絶対出てこない言葉がある。マスゴミの親玉ユダ金がその言葉がマスゴミに流れることを死ぬより怖がっているからだ。
その言葉は「地位協定破棄」。言霊の国日本から汚れたユダ金をくまなく禊いで退散させる最強の言霊である。

こないだの外交条約ACTA批准は国会議員のたったの81票で10分で可決された。

ということは外交条約「日米地位協定」も国会議員のわずか81票あればたった10分で批准停止すなわち「破棄」できるわけだ。

「地位協定破棄」という言葉を半世紀以上必死で隠してきたのにACTA批准で墓穴を掘ったアホユダ金みじめやねー。
Posted by 通りがけ at 2012年09月15日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。