今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2011年01月09日

1月10日(月・祝)、アメリカ大使館に行きます!

明日10日(月・祝)、東京でアメリカ大使館、そして防衛省への「ヘリパッドいらない」抗議行動と申し入れが
あります。全国からの声を集めて届けます!お寄せ下さい!
関東近郊にお住まいの方はぜひ、参加・応援お願いします!

****************************
1月10日(月・祝)、アメリカ大使館に行きます!
1月10日「アメリカ大使館へ伝えたい、みなさんの「高江にヘリパッドはいらない」の声を」抗議と申し入れの呼びかけ
全国から「高江にヘリパッドいらない」の声を伝えましょう!

行動の詳細は
http://helipad-verybad.org/modules/d3blog/details.php?bid=171

呼びかけ:沖縄を踏みにじるな!緊急アクション実行委員会(新宿ど真ん中デモ)
http://d.hatena.ne.jp/hansentoteikounofesta09/
ゆんたく高江 http://helipad-verybad.org/ 
沖縄・一坪反戦地主会 関東ブロック http://www.jca.apc.org/HHK/

★その後18時半からは、防衛省への抗議申し入れがあります。
こちらもぜひ一緒に行きましょう! 1月10日18時半 防衛省前集合
主催:辺野古への基地建設を許さない実行委員会
http://www.jca.apc.org/HHK/NoNewBases/NNBJ.html

Posted by 高江イイトコ at 11:44│Comments(2)
この記事へのコメント
去年の国連の生物多様性年に引き続き、
今年は国際森林年です!だと言うのに、
ヤンバルの森林を傷つけると言う行為、
如何なものでしょうか?言葉を変えて、
セントラルパークにヘリパッドって、
考えられます?
Posted by 糸満のアッピー at 2011年01月09日 23:16
一刻も早くやんばるの森が世界自然遺産に登録されるといいなと思っています。
それによって世界から注目され、米軍基地がいかに環境汚染に繋がるかを、たくさんの人にアピールできる。

沖縄県問わず、この国の深刻な政治腐敗による環境汚染は未来が見えない恐ろしさを感じます。(本土では原子力発電所による放射能汚染がかなり深刻です。。。)

あと、、、アメリカの政治は一部の石油関係の大富豪が牛耳っていて、お金のために911のテロも自作自演でやったとかいう噂は、ネットで調べてると信憑性高い気がします。

日本自体が戦争後、GHQに占領されて今現在もアメリカ政府の意のままに操られています。
テレビでも政府の都合の悪いこという人は、圧力で出演できなくなっているみたいですし、小泉政権のときはメディアで国民を洗脳させて、郵政民営化をしました。でも、民営化にしたら日本国民の貯金(世界一の貯蓄率!)はアメリカに流れてしまっている。

私は28才です。若者だけど、私の友達はメディアの情報を信じなくなりました。もうテレビのニュースを100パーセント鵜呑みにしてたら、第二次世界大戦のときの国民洗脳とおんなじって思うから怖いんです。

けど、実際ほとんどの人が知らない。くだらない芸能情報がニュースに頻発するときは重要なことが裏で起きている。

玄海原子力発電所の放射能漏れはエビゾウのニュースで消されているけど、じつは関西地区まで異常な数値の放射能が計測されたそうです。

小沢一郎さんは悪い人じゃない。北海道の鈴木宗夫さんもアメリカに支配された日本の検察によって罠にはめられてる。

と、熱くなってしまいましたが。

日本人はもっと自分の国の現状を知るべきと思ってます。
Posted by 希 at 2011年01月18日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。