今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2010年01月21日

トーキョー集会模様

トーキョー集会模様トーキョー集会模様トーキョー集会模様
開会前のマーティ記録映像が上映されました。住民の会東京出張組!顔を揃えております。そして今回我々をがっちりリードしてくれた瑞慶覧長敏議員のお話。
トーキョー集会模様トーキョー集会模様トーキョー集会模様
保坂展人さんも応援に駆けつけて下さいました。ゆんたく高江からもメッセージいただき、会場からの暖かく有り難いカンパを頂きました。
ご協力、ご尽力下さり本当に有り難うございます。明日もがんばりまーす。


同じカテゴリー(仮処分申立事件)の記事
新報2010年1月29日1面
新報2010年1月29日1面(2010-01-29 10:54)


Posted by 高江イイトコ at 21:07│Comments(3)仮処分申立事件
この記事へのコメント
今宵は会場に入りきれない程の大勢の方々と.....“熱き想い”を共有でき、新たな力をいただきましたv(^-^)v

普天間・辺野古・高江etc.沖縄が抱えられている“負の遺産”を未来の子ども達に遺すことはできません!

明日も頑張ってくださいね。
Posted by BUKU at 2010年01月21日 23:52
寒ーい東京、お疲れ様でした!

ブログSightsongさんが、集会の模様を報告されていました。
みなさんとシェアしたく、ご紹介します。

http://pub.ne.jp/Sightsong/
1月22日「沖縄・高江へのヘリパッド建設反対!緊急集会」記事
Posted by クイナ2号 at 2010年01月23日 01:12
クイナ2号さん
ご紹介ありがとうございます。(トラックバックがうまくいかなくて・・・)
100人を超えていたのですね。年齢層は従来より幅広く、かなり熱気がありました。政権交代の意味は感じられているということです。
Posted by Sightsong at 2010年01月24日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。