今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2008年03月19日

週末の東京は高江3daysってことで

週末の東京は高江3daysってことでこんにちは。合意してないプロジェクトです。3月23日(日)11時中野北口広場の第1回ゆんたく高江(主催:第1回ゆんたく高江実行委員会)にあわせて、プレ&ポスト企画を計画しました。日曜日は仕事で残念と思っていた方も、3days連チャンで全部行くぜーという方も、みなさまお誘いあわせてお越し下さい。

■3月22日(土)19時開場
「第1回ゆんたく高江」の勝手なプレイベント開催。東村ヘリパッド問題をめぐって新しい世代がなにを考えて関与しているのか、中学生と20代、それぞれの思いを紹介する記録映像を視聴し、ゆんたくしましょう。
ところ:高円寺北中ホール
東京都杉並区高円寺北3丁目フデノビル2F 奥の部屋
(北中通り沿い斉藤電気店向かい)
(JR中央線高円寺駅下車徒歩7分)
Presented by 合意してないプロジェクト

■3月24日(月)19時開場
「抵抗する身体を考える」
東村高江区。「ヘリパッドいらない住民の会」が着工阻止を実現している予定地で起こっていることを、「抵抗する身体」をテーマに考えます。監視と逮捕の恐怖が見えにくいまま漠と日常を支配するなかで、抵抗とはどんな風に起こっているのか、具体的にはどんなココロとカラダの使い方のことなのか。関連映像を見て、あれこれゆんたくしましょう。
ゲスト:すわロッカーズ(ミニライブ有るかも)
ところ:ポエトリー・イン・ザ・キッチン
文京区水道1-2-6 タトルビル2F
TEL:03-3812-6434
こんな地図こんな地図を参照
Presented by 合意してないプロジェクト


同じカテゴリー(座り込み以外でできること)の記事

この記事へのコメント
すごい!こんなイベントたててたんですね!今知りました!!
なんだか盛り上げていただいて、ありがとうございます。
 楽しみ!!                
 ゆんたく高江実行委員会より   
Posted by こじま at 2008年03月19日 17:01
「合意してないプロジェクト」の今回のステッカー(?)、
すごくウカツで好きです♪(笑)
これならみんなもっと気軽に貼ってくれそうかな?
よーく見ると…考えなくちゃ!みたいな☆(^皿^)」
QRコードとか付いてるバージョンとか欲しいです。
Posted by KEN子KEN子 at 2008年03月25日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。