今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2011年01月29日

上関・高江・那覇・東京で座り込み&アピール

上関・高江・那覇・東京で座り込み&アピール

上関原発の問題で、山口県庁でハンガーストライキ&座り込みを行う彼らは今どうなっているのでしょうか。
上関・高江・那覇・東京で座り込み&アピール
上関・高江・那覇・東京で座り込み&アピール

な、なんと塩と水だけで9日目に突入しています!!
メンバーの1人から連絡がありました。
「高江大変そうだねー大丈夫ですかー?こっちでも高江の事、伝えてるからねー」
初日に連絡をもらった時から、力が抜けてる声がして、とても心配です。
ハガキや手紙、寄せ書きなどが彼らにとって、一番嬉しいそうです。ぜひ、全国から山口県庁あてに彼らに届けるよう記して、応援のメッセージを送ってください!
また、山口県庁にも、彼らと対話をするように電話やファックスをしてください。
ファックスの場合は、読んだあと彼らに渡すようにと書けば県庁の職員がちゃんと渡してくれるそうです。

【山口県庁】
〒753-0071
山口県山口市滝長1-1
TEL083-933-2570
FAX083-933-2599

どんどんメッセージを送ることが、彼らのアクションを
注目させることにもつながります。
ハンストは、今日で9日目ですからあと何日できるかわかりません。
よろしくお願いします!!
彼らのブログもぜひ、読んで広めてください!http://blog.goo.ne.jp/newgenerations


明日1月30日(日)は、沖縄那覇・県庁前でも「ヘリパッドいらない」24時間座り込みがあります!
ぜひ、応援して下さい!!http://takae.ti-da.net/e3331790.html

そして同日、東京・新宿東口アルタ前広場でマイクアピールがあります!
1月30日(日)14時~16時 デモと上映会の宣伝をします。
チラシ配り、音楽、トークで協力してくれる方は大歓迎です!またその後にデモスタッフのかんたんな説明会を行います。準備も当日も、私たちはみなさんの協力を切実に求めています。ぜひ来て下さい。
http://d.hatena.ne.jp/hansentoteikounofesta09/

できる場所でできる応援を!
M茶

Posted by 高江イイトコ at 11:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。