今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2011年02月20日

同時多発FAX大作戦にご協力お願いします!

本日、淡路島で行われている高江の上映会イベントの中で、
全国からFAXを送るアクションをやってみよう!との提案が出たようです。
明日も沖縄防衛局・作業員たちは多人数で押し掛け、工事を強行してくると思われます。
みなさまの居る場所から、FAXを送る取り組みです。ぜひ、広くよびかけて、ご協力ください!
全国各地から多くの声を届けてください!!

以下、転送・転載大歓迎------------------------------------------------

同時多発FAX大作戦にご協力お願いします!

高江のヘリパッド建設反対止めよう 同時多発FAX大作戦にご協力お願いします!!
今沖縄県の北部にある東村高江で米軍のヘリパッド建設の工事が連日無理やり強
行されています。今すぐ高江に行けないぶんこっちでひとりひとりができること
をみんなで同時にやっちゃおぅ!!


2月21日(月)の午前中
※月曜の朝からFAXじゃんじゃん声を届けよう!
※転送大歓迎!

『沖縄県東村高江のヘリパッド建設を中止してください!やんばるの自然を壊さ
ないで高江の人たちの生活を守ってください!
沖縄県知事公室0988698979
アメリカ大使館0335051862
沖縄防衛局0989218168

KUNONO再生プロジェクト有志より

Posted by 高江イイトコ at 15:21│Comments(4)
この記事へのコメント
20日、全国行動、京都に行ってきました。さすが学生の街だけあって、若いひとたちががんばっていましたよ。道行く人もチラシうけとってくれました。
同時間FAX、いいアイデアですね。どうにかして午前中にFAXします。
現地では過酷な闘いになると思いますが、がんばって話し合ってください。
工事強行を一緒にとめましょう!
Posted by 矢野テツタロウ at 2011年02月20日 21:14
とてもよいアイディアです。
FAXを沖縄県知事公室に送りました。
多くが観てみぬふりをしていると
いつの間にかニンゲンの住めない環境になってしまいます。
大規模な破壊が少しでも始まれば全てを失います。
どうにか守り通せるように埼玉県より応援いたします。

生物多様性の中にぼくらはいかされている存在です。
自然は現代人が自由に使えるものではなく
未来人から借りているものであるのです。
僕らは誰もがアリエッティーだったのです。
Posted by 山瀬いどむ at 2011年02月21日 08:15
時間ぎりぎりでしたが、沖縄防衛局と知事公室にFAXしました。
私も埼玉の人間です。良いニュースがあることを願っています。
Posted by 洋 at 2011年02月21日 11:57
ホントにいいアイデアだと思います!私も11:50にこれ見てぎりぎりに沖防、知事公室、米大使館にFAX送りました。愛知県からです。これまでも何度か抗議のFAX送っていましたが、今回のようなインパクトのある送り方、またやりましょう!
Posted by 森下ともみ at 2011年02月21日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。