今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2009年10月03日

満月まつり延期のお知らせ

満月まつり延期のお知らせ

第11回満月まつり 10月4日の予定でしたが、台風の
ため10月18日に延期となりました。
よろしくお願いします。

今年は新たに、城間竜太
そして地元、瀬嵩青年会エイサーが出演してくれます。

■『第11回満月まつり』■
日時:2009年10月18日(日) 午後4時30分開演
場所:瀬嵩の浜 特設イベント会場(名護市瀬嵩/大浦湾)
料金:大人→前売1000円/当日1200円
   中高生→500円/小学生以下無料
出演:海勢頭豊、まよなかしんや、金城繁、
   知念良吉with sea泡瀬楽団、知花竜海、城間竜太、hanauta、
   フラムーンズ(フラダンス)、スワロッカーズ
   瀬嵩青年会エイサー、ミニシアター(藤本幸久監督)他
   (出演時間は未定、後日発表、乞う御期待!)
   ※チケットでおたのしみ抽選会!
   ※いろんな「おいしい出店」もありますよ〜。

★主催:沖縄満月まつり実行委員会
   TEL&FAX:0980-55-8587(じゅごんの里)
   HP→http://mangetsumatsuri.ti-da.net
   メール→ourawan_dugongs@aqua.plala.or.jp
★共催:命を守る会、二見以北十区の会、ヘリ基地反対協、ジュゴン保護基金、
   ジュゴン保護キャンペーンセンター、北限のジュゴンを見守る会、
   ヘリパッドいらない住民の会、泡瀬干潟を守る連絡会、クラップハンズ!他
 ※会場の浜を使用前よりキレイにするために、ゴミの持ち帰りにご協力下さい。※

Posted by 高江イイトコ at 22:28│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!
先日4日は台風のために延期になってしまいましたが
高江、瀬嵩、それぞれに小さな「台風まつり」を催し、
それはそれで楽しかったようですね〜!

そして18日の出演者ですが、
先日の「PeaceMusicFesta!」でも
「OZOMATLI」との夢の競演を果たした
東村出身の若手唄者・城間竜太君は、
よなは徹さんとのツアーが入っているという事で
この日の出演ができなくなりました。(ToT)
その代わりといっちゃ何ですが、
素敵なゲストが追加される可能性アリです!
竜太はまた何かのイベントに呼びたいなと思ってますので
今後ともよろしくお願いします!

さて!
辺野古2000日集会でも紹介させて頂きましたが
13日の要請行動、私もできる限り呼びかけて行こうと思います!
粘り強く頑張りましょう!
いつも本当にありがとう!
Posted by KEN子KEN子 at 2009年10月11日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。