オスプレイ

高江イイトコ

2015年12月03日 11:09

昨日は雨。
一日お家でゆっくりラベンダーの蒸留水などつくりながら過ごしていたら、15時位に遠くからいや〜な音と振動が。
うわー。きたきたきたあ。
オスプレイが2機。
超低空で家の真上を何度も何度も旋回。
うるさいし、落ちて来るんじゃないかとひやひやだし。楽しい時間が一気に恐怖に。
はあ。もううんざり。
すぐに役場に電話して、「いますぐやめさせて下さい」と「村長はヘリパッド容認で住宅や学校の上空を飛ばないようにきちんと申し伝えます。といつもおっしゃってますが、現状がこんな状況なら無理ですよね。」と言いましたが、どこまで動いてくれるのやら。
でも、地道に訴え続けるしかないですね。





関連記事