ウェブサイトの紹介

高江イイトコ

2011年10月25日 17:36



『YANBARU TAKAE』という高江初心者にむけてのガイドHPを作りました。

現在進行形の高江の情報はこの高江のブログでゲットできます。
でも『高江ってどんなところ?』『ヘリパッド問題ってなに?』という高江初心者の方たちに向けてガイドのようなものがほしいと思って、友人の電脳デザイナー 平井ススム氏の協力をもらって『YANBARU TAKAE』を作りました。
高江の説明や映像集、写真館などがあります。
タイトルをクリックするとそれぞれの部屋に入れますのでお楽しみください。
高江で起こってることを知らない人たちに伝える時に使ってくださいね。

高江の森の音楽家  石原 岳

関連記事