今期も勝利です!

高江イイトコ

2016年02月29日 21:08

高江は3/1から野生動物の営巣期となり、沖縄防衛局は重機を使った工事は6月末迄やりません!2年間N1の工事は皆さんの御協力により完全に止めています!

ただ緊張は保ちながら3月以降も注意が必要です。何故なら一昨年から出ている路側帯の米軍への提供は重機ではなく、紙切れ1枚で行われますので!

先日の報道にもあった様にヤンバルを国立公園に本格的に推し進めようとしています。しかし当然ながら北部訓練所は含まれていません!

今のヤンバルが国立公園になるなら日本の国立公園の価値は世界から失笑されるでしょうね?

少しだけゆっくり休んで出来る限り辺野古行こうと思ってます。

高江の座り込み、泊まり込みに御協力頂きました皆様ありがとうございました!



住民の会(T)