今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2016年05月25日

お知らせ

残念なお知らせとなりましたが、来る6月19日(日)に予定していました高江座り込み9周年報告集会は中止とさせて頂きます。

この日は急遽県民大会の開催が決まりました。当然今回のうるま市の女性殺害事件の抗議集会です。

高江も当然今回の事件には心を痛め、怒りも収まりません。

高江でも声をあげていますが今回は沖縄が一つとなり大きな流れの中で皆と声をあげるべきと考えての決断です。

これまで開催にあたり各方面にご協力を賜りましたが今回の決断により御迷惑をお掛けしました事重ねましてお詫び申し上げます。

尚、日を改めまして高江でも抗議集会を開催しようと只今思案中です。その時は皆様のご協力を頂けます事も重ね重ねお願い申し上げます。

今回の報告集会の講演を予定しておりました、詩人のアーサー●ビナード氏は19日は我々と県民大会に参加します。20日、21日は高江に居ますので皆さん是非アーサーに会いに来て下さい。


投稿(T)

Posted by 高江イイトコ at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。