今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2016年03月30日

狙われています

去る3/14に防衛局職員がバリケード車の撤去を警告する掲示物を着けにN1テントに来ました。


この時も粘り強く説得し防衛局職員自ら貼った物を撤去させました。



この時点で何やら雲行きが怪しく感じられ警戒度が増しました。

本日また防衛局職員が大挙して押し掛けて来ました。
今日は2班に分かれて、N1テントとN4に同時に来ました。
防衛局にはこの車両に対する撤去の行使権限は有りません。県道は県の管轄です。防衛局は県に対してこの車両の指導をする様にの4/18迄に回答をする様に求めていますが、県には日にちを切っておきながら、我々住民にはいきなりの攻撃です。

強く抗議しました。


途中から辺野古からも応援が駆け付けてくれました。

約2時間の緊迫した押し問答の末に、今回も職員自ら貼った物を撤去させました!


防衛局の言い分はこの車両を米軍が邪魔になっているとの一点張りです。

我々住民の意見など眼中に有りません。

いよいよ動き出す高江です。皆さんの力が必要です。一緒に座り込んで絶対にヘリパッド建設を阻止しましょう!
宜しくお願い致します。

今日の夕方に流れたニュースです。

http://www.qab.co.jp/news/2016033078754.html

投稿(T)

Posted by 高江イイトコ at 23:39│Comments(1)
この記事へのコメント
You little communist cocksuckers. Just die you son of a bitch asshole. We are defending you.

No war anymore? We are killers? You son of a bitches hurts my family all the time at Okinawa.

You get out from Okinawa.

こにちわ
Posted by You asshole. at 2016年04月15日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。