今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2013年09月15日

STOP SLAPP! 高江

STOP SLAPP! 高江

日々全国各地からのご支援ご声援に支えまくられている高江ではありますが、この度なんと高江のスラップ訴訟に特化したニュープロジェクトが始まりました!

その名も

STOP SLAPP! 高江
http://stopslapptakae.blogspot.jp/

詳しくはサイトを見てみてね。
難しい言葉が多くて素人にはとっつきにくい「裁判」の話をしっかりフォローしてくれるサイトになりそうで期待しちゃいます!

そ し て

現在、高江の裁判は、最高裁に上告が受理されるかどうかという結果待ちの状態。
それを受けてさっそく最高裁への署名アクションがスタートします。
締め切りは来月10月5日(土)です! 意外とすぐだ。


署名用紙はこちらをクリック!
http://nohelipadtakae.org/files/takaeslappsyomei01.pdf


下記紹介文、転載拡散大歓迎! 
署名集めの方もどうかよろしくお願いします。
最高裁へみんなの思いを届けよう!

----------

====================================
最高裁への要請署名「高江スラップ裁判に関する要請書」の普及のお願い。

通行妨害で訴えられた高江住民の裁判は最高裁に持ち込まれています。
私たちは裁判所が憲法に基づく、公正な判断を下して頂くよう署名「高江スラップ裁判に関する要請書」を集め最高裁に提出する予定です。

この署名の要請内容は
1,最高裁に「表現の自由を中心とした」憲法判断をもとめ
2,スラップ裁判が「訴権の濫用」に当たることを示して欲しいと要求するものです。
どなたでも署名できます。

最高裁は上告されて、3ヶ月から半年で判断が下されるのが通常だそうです。
急いで署名を集め提出したいと思います。
締め切り期日は2013年10月5日必着です。よろしくお願いします。

署名用紙はこちら:
http://nohelipadtakae.org/files/takaeslappsyomei01.pdf

署名の送り先:
「STOP SLAP! 高江」
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-59-7-301
中村方

問い合わせ:
stopslapptakae@gmail.com

参考 高江のSLAPP訴訟って?:
http://stopslapptakae.blogspot.jp/p/blog-page.html?spref=fb&m=1
=======================================================




同じカテゴリー(高江SLAPP裁判)の記事
上告棄却の報道
上告棄却の報道(2014-06-19 07:55)


Posted by 高江イイトコ at 15:36│Comments(0)高江SLAPP裁判署名
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。