今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2012年07月02日

5周年集会の報道、QABでも。

5周年集会の報道、QABでも。
「座り込み5周年集会、東村高江でも抗議の声」QABステーションQ2012年7月2日18時31分。

棚原キャスター:高江のヘリパッドはオスプレイ用のヘリパッドだと、もう5年も前から住民は心配をして、座り込んで来ていました。
 ところがアメリカ軍の報告書で、オスプレイのための六つのヘリパッドだと確定したのは先月のことですよね。
 日米両政府とも、隠して、隠して、そして一気に強行配備、このやり方では、本当に第二の島ぐるみ闘争になりかねないですよね。
三上キャスター:はい。森本大臣も、それを判っていて、反感も承知で、全く、アメリカ軍の使者のようにして来ていましたよね。
 県民の安全よりも安保を優先するというこれまでの姿勢では乗り切れないということを、「自信が無い」と仰っていたご本人が一番よく判っていたのではないでしょうか。



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

Posted by 高江イイトコ at 21:48│Comments(0)メディア掲載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。