今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2010年07月27日

《高江現地の最新映像を観よう》@東京 高円寺

《高江現地の最新映像を観よう》@東京 高円寺

写真はイボイモリさん。
以下、イベント告知です。


《高江現地の最新映像を観よう》@東京 高円寺
日時:8月10日(火)19時~(終わりは22時くらい)
場所:高円寺 〈素人の乱12号店〉(地図:http://trio4.nobody.jp/keita/shop/) ※不動産屋が入ってる建物の2階突き当りの部屋
料金:無料(カンパ歓迎)
問合せ:yuntakutakae@yahoo.co.jp

7月中、高江に行って色々映像を撮ってきました。
せっかくなのでみんなで観ながらあーだこーだお話でもしましょう。
どなたでもお気軽にどうぞ。高江初心者大歓迎。当日集まってる人に合わせて内容を考えようと思います。

こんな映像が…
・座り込みの様子、美味しいご飯とか
・ノグチゲラ、イボイモリ、トゲネズミ...など希少種をはじめ、たくさんの生き物(全部座り込み現場付近にいる!)
・昼も夜もたくさん飛んでる米軍ヘリ、民間地上空での訓練の様子
その他まだまだたくさんありますよ

ヘリパッド工事再開で大変になるぞーと言われていた7月の高江。
今のところ防衛局の姿はありません。
その辺の事も現地の目線で報告できたらと思います。


ゆんたく高江 AB
http://helipad-verybad.org/


同じカテゴリー(座り込み以外でできること)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。