今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2007年12月29日

署名締め切りを延ばします。

今、続々と署名用紙の入った封筒が届いています。

年の瀬の忙しいさなかに、時間を割いて署名を送ってくださる

みなさんのことを思うと、ほんとにほんとにありがたい気持ちでいっぱいになります。

今日数えたら12000筆集まっているそうです。

目標の15000筆まであと一歩となりました。

この国会請願は次期通常国会に提出予定です。

でも現在開催中の臨時国会が来月15日まで延期となったので
少し時間の余裕が出来ました。

そこで、みんなで相談して署名の締め切りを来年1月10日まで
延ばすことにしました。
もう少し延ばして目標の15000筆を達成したいと思います。

もしかしたら、今急いで郵送しようとしていた方もいらっしゃるかもしれません。
ぎりぎりのお知らせで、ほんとにごめんなさい。

高江にずっと泊まり込んで座ってくれたSちゃんたちがやってる「京都行動」さんも
雨の中、こんなにがんばってくれてました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
http://kyoto-action.jugem.jp/

慌てたかもね。ごめんなさい。

でもこれで年末年始で会うお友達や親戚からも署名もらえるかも・・・

これに懲りず今後ともよろしくお願いします。

沖縄も今日からやっと?冷え込んできました。
内地はもっと寒いでしょうね。
沖縄のみなさんも、内地のみなさんも、海外のみなさんも
どうかお体に気をつけてお過ごしください。

署名締め切りを延ばします。

クリスマスの日に、
工事車両に入られた
N4ゲート前。

ささやかなクリスマスの飾りつけ

・・・してたのに。















同じカテゴリー(座り込み以外でできること)の記事

この記事へのコメント
京都のこじまです
今日、福岡博多、天神の街で署名集めをしました。
テレビモニターで、マーティーの撮った映像を上映しながらやりました。  明日もやる予定です。 1人でやっているので、もっと人手が欲しいところです。
博多、天神のお近くの方がいらしゃいましたら、一緒にやりませんか?!      
明日は昼3時ぐらいからやります。  場所は西鉄電車の乗り場近くの地下街入り口付近です。
来れる方、もしいたらまずは電話を
     連絡先 09068935667 こじま 
Posted by こじま at 2007年12月29日 23:00
はじめまして。
青森の「たっく」と申します。
先日大急ぎで署名を送らせていただきました(笑)

遠い青森から、微力ながら応援させていただきます。
Posted by たっく at 2007年12月30日 11:58
こじまさん

東京でもやって、今度は博多ですか!
凄すぎるぞ~

これを読んだ福岡の方
貴重な映像も観られ、現場で何が行われているかよく分かります。
お時間のある方はどうぞ足を運んでください。
Posted by 24wacky at 2007年12月30日 12:02
たっくさん、はじめまして! 青森からの意思表示、ありがとうございます。沖縄の基地問題、原発問題とも根っこに共通の問題があるという問題設定で、映画「六ヶ所村ラプソディ」上映会と合わせて高江の映像も流し問題を共有する、というイベントを沖縄各地で何度かやっています。再処理工場への反対署名も沖縄から書かせていただきました。 これからも繋がっていきましょう!

24wacky
Posted by 高江イイトコ高江イイトコ at 2007年12月30日 12:11
東京のさっちゃんです。
署名遅くなっちゃいましたが、昨日発送しました。
明日には届くと思います。
本当に色んな人が協力してくれましたよ!!
仙台の友人がDVDの上映を仙台でやるって言ってくれてます。
まだまだガツンガツン繋がっていきましょうね!
Posted by さっちゃん at 2008年01月10日 23:28
こじまさんも、たっくさんも、さっちゃんも
みんなみんなありがとうございます。
昨日も今日もいっぱい届いてます。
15日に署名を集計して、高江の公民館で
記者会見をする予定です。
内地にはまず届かないので
ブログで報告しますね。
takae-t
Posted by 高江イイトコ高江イイトコ at 2008年01月11日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。