今日も高江では座り込みが続いています。引き続き、ご支援ご協力を、よろしくお願いします。
詳しくは以下をダウンロードして参考にして下さい。

Voice of TAKAE(2018年6月改訂版/) 高江で起こっていることを知るためのガイドパンフレット
Voice of Takae (English ver.)(886KB):Voice of Takae英語版 ( on Jan. 16, 2014)
「やんばるの森にヘリパッドはいらない」(WWFジャパン共同発行)
No Military Helipads in Yanbaru Forest(WWFジャパン共同発行英語版)
高江プラカード印刷用デザイン集(印刷して使ってね)
高江カラーパンフ(日本語)
TAKAE color flyer(English)

2007年10月18日

とうとう工事はじまるの?

とうとう工事はじまるの?
1ヶ月半も長い間 ヘリパッド建設予定地には誰も入ってませんでしたが、 とうとう本日業者さんがユンボの点検と断り工事予定地に入って行きました。
イヤな感じが~。
とうとうまた工事がはじまるのですか?
今日N4は私ひとり とても不安!
明日から気合い入れてがんばるぞ。
また今日はグアムのデビー・キナータさんが高江に忙しいなか来てくださいました。
沖縄もグアムもにている。がんばりましょうと硬く握手してくださいました。
グアムと沖縄の人々が立ち上がり「もう十分だ」と声を上げれば、
彼らは米本国に帰ることになるだろう。やってみなければ分からない。と残し空港へ。
また再び高江に応援よろしくお願いします。                

 実                  

Posted by 高江イイトコ at 01:28│Comments(1)
この記事へのコメント
私も久しぶりに昌松組のニーニーに会いました。
ずーっとおきっぱなしなのでバッテリーがあがっているそうです。
そのまま持って帰ればいいのに。

実さんは、高江の住民です。
高江メンバーから投稿が増えるのはとっても上等ですが
実さん夫妻が高江メンバーで一番多く座り込みしてるんですから、
無理しないでくださいね。
この投稿も夜中の1時半だし。

takae-t
Posted by 高江イイトコ高江イイトコ at 2007年10月18日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。